人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Son Reinas CD発売記念LIVE

かなり昔からの付き合いで、渋谷のクラブエイジアの向かいにVUENOSというオオバコがあって良くイベントに出させてもらいました。VUENOSでは一緒にカウントダウンをやった時もあった。カウントダウンの振付けを決めてその場でお客さん全員で練習して決めポーズで新年!今考えると結構斬新だな〜。
そんなSON REINASはかなり本格的な障害者ボランティアもやっていて、なんとお祭りの会の関係者とも近しいことがわかり、最近久々に再会したのです。それが縁で久々にSON REINASとミキが一緒に踊ることになりました。チーム名はかつてのLAS BACABONS。まだ日本でサルサが一般的でない時代にプエルトリコのサルサコングレスに出場しスタンディングオベーションを受け、アルバートトレスもその場でマネをし始めたと言う伝説のチーム。今回たった2名ですがミキとmieちゃんで再結成です。他のダンサーもなかなか良さそうです。ジミーボッシュの奥さんもダンサーで一緒に出ます。おそらく客席にジミーボッシュもいて途中でちょっと飛び入り演奏もやるかもね。

今回のCDもすでにフロアで耳にしました。木綿のハンカチーフやジョニーへの伝言、オリビアを聴きながらのサルサバージョンなど親しみやすい曲多し!ちなみに砂の文字というのは岩村 健二郎さん作詞!と聞きました。
良かったらこのライブ遊びに行ってあげて下さい。リーダのIZUMIさんのしゃべりは爆笑できますよ!
Son Reinas CD発売記念LIVE_a0014306_0254045.jpg