おどろんぱ2!お越しいただきありがとうございました!

先日の2/11(祝)に両国ラキアにて「たたいておどろんぱ2!」を開催しました。
前回と同じくらい大勢の方に参加いただけたら良いな〜と思っていたら、前回の1.5倍以上の方にお越しいただきました!
無料のお子さんたちを含めれば、ほぼ2倍ではないかと...。本当にありがとうございました。
前回参加いただいた方はお友達を誘ってのリピートも多かったようです。
何より嬉しかったのは、演奏している側を含めて参加している方全員が本当に楽しそうだったことです。
皆さんに「次も是非開催してください。」と言われましたが、言われるまでもなくやる気満々です。
もっと話したかった事、やりたかった事がたくさんあります!!!

今回参加した方も、来れなかった方も、次回の参加、是非お願いします。

イベントの様子をアップしときますね。こんな感じでした。
a0014306_23160096.jpg
a0014306_23155125.jpg




[PR]

by lavida | 2015-02-14 23:21 | イベント・パーティ