人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたいておどろんぱ3のお知らせ

6/7(日)15:30〜@両国ラキアにて開催です。
リピーター続出の超好評なイベント。真野くんとの合同企画ですが主催者側も毎回アドレナリン&ドーパミン出まくりで楽しくってしょうがないです。
基本的には大人向けの企画なのですがイベントタイトルのせいか子供連れの方も結構いらっしゃいます。一切子供向けの説明はありませんが、小学生以上なら参加できる内容です。カスタネット叩いたりしますもんね。なかなか出かけられない子供連れの方も是非遊びに来てください。義務教育(中3)までは無料です。
リズムの感じ方やダンスへのフィードバックなど、新たな発見がいっぱいです。詳しくは下のチラシを見てください!
また、毎回大好評の屋外(隅田川沿い)での生演奏ルエダも夕暮れ時の景色と相まってほんと感動的です。
良かったら遊びに来てください。リピータの方はお友達誘ってきてくださいね!
また、音楽は全て生演奏でCDやPCは使用しません。楽器を持ってきて一緒に混ざって演奏する方もいらっしゃいます。フルート、トレスなど実績あります。
はっきり言ってどんなイベントか説明できません。来て感じてみてください。
たたいておどろんぱ3のお知らせ_a0014306_00062681.jpg
一応説明はこれ。
たたいておどろんぱ3のお知らせ_a0014306_00072682.jpg
次回は経験者やリピーター用にちょっと掘り下げて書きますね。