人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどろんぱ3!ご来場ありがとうございました!

おどろんぱ3無事終了しました!!
週間予報だと微妙な感じでしたが、風の爽やかな快晴。今回は子供さん多め、ミュージシャン多め、ダンサー少なめという配分でした。
初めての方も多く気に入っていただけたようで何より。今日も帰り際に皆さんから「楽しかった!」「またやってほしい!」「ママ友ネットワークに情報を流す!」wなど、いろいろ声をかけていただきました。それにしても隅田川テラスの生演奏&ルエダは本当に気持ち良いです。コンガとかマラカスはわかるけど、屋外でトロンボーン3管とかすごくないですか?贅沢ですよね。
ちょっといろいろ考えるところもあり、また企画をブラッシュアップというか発展させていきたいと思います。真野くん、反省会のセッティングよろしく。^^

おどろんぱ3!ご来場ありがとうございました!_a0014306_23225949.jpg
おどろんぱ3!ご来場ありがとうございました!_a0014306_23093604.jpg
おどろんぱ3!ご来場ありがとうございました!_a0014306_23223995.jpg
おどろんぱ3!ご来場ありがとうございました!_a0014306_23101871.jpg
おどろんぱ3!ご来場ありがとうございました!_a0014306_23225333.jpg
おどろんぱ3!ご来場ありがとうございました!_a0014306_23224779.jpg
おどろんぱ3!ご来場ありがとうございました!_a0014306_23243705.jpg
おどろんぱ3!ご来場ありがとうございました!_a0014306_23231441.jpg