人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと複雑なリードとフォロー

今月の船橋はちょっと複雑なリードトフォローがテーマです。
手順足順で覚える人も結構いますが、かならずリードとフォローの受け答えでできないと、ただの難しいワザ達成感遊びになってしまいます。例えて言うなら、英語で...
Hello, How are you , today ?
I'm fine Thank you. and you?
って丸暗記しているようなもの。昨日の事を聞かれたり、イマイチ体調が良くなかったり、病み上がりでやっと復帰してきた時とか、全く応用が利きません。知ってるワザしかできないというあなたはこの可能性が高いですよ・・・。
きちんと何を聞かれて(リードされて)、何を答える(フォローする)のか。逸脱しない範囲で自分の言葉を付け足した方がベターですね。
サルサも同じです。男性はちゃんと伝わるように。女性はちゃんと相手から受け取って動くように。
簡単なワザだとできちゃうんで、そこそこ複雑な手順でそれができるように、今月の船橋/稲毛ともやっていきましょう。
お待ちしてます!
ちょっと複雑なリードとフォロー_a0014306_225455.jpg

by lavida | 2016-07-06 22:54 | TIPS