キューバンダンスコンテスト大盛況!ムニェキートス大盛り上がり!そしてアナとの再会

キューバンダンスコンテストは大盛況でした!!ダンス、パーカスともにレベルも高く、本当に見ごたえのある内容でした!
また、コンテストではあるが競技会のような重苦しい雰囲気もなく、本当にみんなキューバのダンスや音楽が好きでやってきている、楽しんでいるというのがよくわかりました。素晴らしいことだと思います。
また、ムニェキートスのライブも、ものすごい盛り上がりでした。魂が震えるという感じ。もうリハの時は鳥肌立ちました。
そして、初めてキューバに行った93年(23年前!)にムニェキートスの家に呼ばれて遊びに行ったのですがこの時に会っていたアナとの再会!!!当時も可愛かったのですが、今日もとってもチャーミングでした。これがその比較(笑)
a0014306_00053487.jpg
a0014306_00052653.jpg
そうそう、97年に賞をとってキューバに行かせてもらった時に、実はコシノジュンコ賞をもらっておりオートクチュールの非売品シャツを商品にいただきました。
それを着て行ったらジュンコさんに、「わーなつかしい。写真撮らせて〜。」と言われてパチリ。キューバで撮ったバナナの写真を使ってデザインしたそうです。
a0014306_00105425.jpg

[PR]

by lavida | 2016-09-23 00:11 | イベント・パーティ