おしゃべりか?ダンスか?

難しい問題です。
もともとサルサやバチャータなどで踊る店なら問題ないのですが、いろんなお客さんが来ていてもともとR&BやHIPHOPのショットバーでレッスンやレッスン後のフリータイムを成立させるのは結構大変なんです。
それなりに、みんながサルサを踊っていれば、店側も気を使ってラテンばかりかけてくれるが、おしゃべりに講じていると、当然他の人のリクエストに合わせた曲の傾向が多くなります。
修行や練習ではないので延々とサルサを練習する必要はないのですが、ちょっと飲みながら踊るということができずに、テーブルに座っておしゃべりを続けているとサルサとしては全く踊れないことに。六本木のサルサバーじゃないからね〜。
難しい問題です。船橋くらいだとやはりちょっと厳しいのかも・・・。誰かラティーノが店やってくれればいいんだけどね。^^
a0014306_00155970.jpg

[PR]

by lavida | 2016-10-14 00:18 | ダイアリー