先週のNoche Latina@コルトレーン(サルサナイト)

遅くなってすいません!

先週10/1は毎月第1土曜恒例の稲毛サルサナイト=Noche Latina@稲毛コルトレーンでした。
最近ホットな茂原のサルササークルや鎌ヶ谷などちょっと遠いところからも集まってきてくれました!

盛り上げていただきありがとうございました。

このイベントは最近さらにお客さんの質が高くなってきた印象があります。
ダンスのレベルではなくて知らないお客さん同士のコミュニケーションやマナーという点で。
ちなみにダンスのレベルも平均的にはかなり高いと思います。
土曜の六本木に行ったら、もっと踊れない人がいっぱいですよ。その辺のバランスも絶妙だと思います。
あとは上手な人の初心者に対するケアが素晴らしい。決して教え魔ということではなくリードでケアしてあげているという意味です。
a0014306_2315059.jpg

盛り上がりました。


a0014306_23153832.jpg
いつも、ありがとうございます!奥様は今月末の新小岩アフロイベントでベリーダンスのパフォーマンスを予定しています。この顔の大きさの違いは!?(笑)

a0014306_23163291.jpg

踊ってます!

a0014306_2317466.jpg

踊ってます!!!

a0014306_23173025.jpg

遠いところありがとうございました。
これから毎回来るように!

a0014306_23183777.jpg


茂原のサルササークル主催している相馬さん。

10/27木曜日に茂原のキーウェストでハロウィンサルサパーティがあります!



もうちょっと小さい写真にすれば良かった?

今後ともよろしくお願いしますね。
[PR]

# by lavida | 2011-10-09 23:28 | ダイアリー