Salsa Caliente 2012

今年のチラシはこれ!毎年自分がデザインしてるんですけどどうですか?我流のデザインセンス(笑)
まぁ今回はテンプレートなんですけど...
はじめてappleのpages使いました。

a0014306_22571269.jpg

イベントは7月22日です!

われらがクラスもチームコルトレーンとして新小岩部隊も一緒になって参加します。
稲毛コルトレーンでは今週くらいから少しずつ振付けが始まります。2ヶ月半くらいかけてじっくりやります。
クラスでは振付けだけでなく、振付けで使うステップやムーブメントを繰り返しやって行きます。皆勤賞でなくても大丈夫です。但し自宅での復習をきちんとやること。
チームコルトレーンではメンバー募集中です。現時点では参加不参加は決めていただかなくても結構です。フォーメーションの都合もあるので6月上旬くらいまでには参加不参加を決めてもらいます。
ぜひぜひチャレンジしてみて下さい。基本的にキューバンスタイルの振付けになります。
ちなみに今回の振付けは前日のブログで書いたコントラティエンポを身につけてもらいます。これができるとティエンポが相当カッッコ良くなります。しかもワザでなくペア間のコミュニケーション的な楽しさが大発見できます!これが出来ると本当にベーシックだけでもかなり楽しくなります。

毎年、振付けでイベント出演した後に急にクラブで上達する人続出です。しつこい繰り返し練習とビデオなどで客観的に自分の踊りをチェックしまくった結果です。確実に基礎が身に付きます。しかもみんなと一緒にやり遂げる達成感など、真剣にやった人にはいろんなものがついてきますよ!

参加お待ちしてます!
ちなみにこの時期は新小岩クラスも繰り返し練習してもらうためあえて同じ内容をちょっと違ったアプローチでやったりします。

★☆★☆★☆★☆★☆
レッスン遊びに来て下さいね。地図など詳しくはプロフ参照
http://lavida.exblog.jp/i2
毎週水曜 20:15~21:30 新小岩アフロビート
毎週土曜 15:30~17:00 稲毛コルトレーン
(稲毛は初回無料体験レッスンあり)
a0014306_23202391.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]

by lavida | 2012-05-08 23:22 | イベント・パーティ