人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/6土曜日 SALSA CALIENTE@千葉中央公園

今年も、残すところ後180日あまり!w
あれもやれば良かった、これもやれば良かったなど、心残りはないですか?
そんなあなたにとっておきのイベントがあります。
7/6土曜日 SALSA CALIENTE@千葉中央公園_a0014306_95788.jpg


昼間の屋外でDJタイムで踊れて、パフォーマンスが見れて、レッスンがあって、ライブで踊れる無料イベント!!格安カクテルやビールが飲めてラテンフードも出店予定。そうそう、僕もレッスン担当します。13:45くらいからの予定。
早い時間に青空の下なので毎年小さい子ども連れのサルセーロたちも遊びに行きやすいみたいで毎年OB/OGみたいな方とも遭遇します!子ども連れてクラブとか行けないもんね。
買い物途中でもフラッと寄って下さい。でも、毎年神奈川/埼玉など結構遠くからも遊びにきていただいてます。日射病や熱射病には注意して下さい。紫外線対策も必要に応じて。

うちのチーム(稲毛新小岩ミックスチーム)もパフォやります!
ちなみに、ついにラティーノ(ペルー人)が加入しました。
イギリス人メンバーは今回新婚さんのため不参加。
今年はさらに良い出来です!ご期待下さい!!

そして、じぇじぇ!!!!
うちはケーブルテレビなんだけど、何と配られるテレビガイドでサルサカリエンテの特集が!表紙にもこんな大きなフォントで!?
当日の情報番組でも放映されるみたいです。出演者はカメラに写っても良いように髪型とかメイクとか体調とか笑顔とか万全のコンディションでお願いします!
7/6土曜日 SALSA CALIENTE@千葉中央公園_a0014306_992889.jpg

スケジュールはこんな感じ。あくまで予定です。うちはチームコルトレーンです。
12:55 - 13:00OPENING CEREMONY "
13:00 - 13:30 BAND TIME - Nuevo Viento (ヌエボ ビエント)
13:30 - 13:45 DJ TIME
13:45 - 14:00 DANCE LESSON - SALSA SHIGE先生"
14:00 - 14:30 DANCE PERFORMANCE Ⅰ"
1.Pedro y Sol Caliente
2.オーシャンディープ水曜サルサ組
3.GrupoM
4.Team Nato
5.フラメンコサークルAvanzarse"

14:30 - 15:00 DJ TIME
15:00 - 15:30 DANCE PERFORMANCE Ⅱ"
1.Alegro親子でダンサーズ
2.?Las Esposas?
3.Japan Mambo
4.チームコルトレーン
5.ALEGRO Super KIDS♪
6.GrupoM"
15:40 - 15:50DANCE LESSON -MIYOKO"
15:50 - 17:00 DJ TIME
17:00 - 17:40
BAND TIME - Nuevo Viento
(ヌエボ ビエント:感じて欲しい、キューバン・コンテンポラリー・サウンドに
身をゆだねて・・・)"
17:40 - 18:00 DJ TIME
18:00 FINISH