人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RT切りとり

≪ 寸劇 ≫

RT @rizufull_poi: ヤバイ!!キジと桃太郎が一撃でやられた!!!! http://twitter.com/rizufull_poi/status/360903266852286464/photo/1

RT @rizufull_poi: 犬も逝った http://twitter.com/rizufull_poi/status/360903478979223552/photo/1


≪ ぬこ ≫

RT @everycutecat: うちの子、隠れて寝てるつもりみたいですよwww http://twitpic.com/bvxojx @yuko_a0123

RT @semitakamaru: よく寝られるな、その体勢で。 http://twittercom/semitakamaru/status/362927426751320064/photo/1

RT @animal_kawaii: いいかー、押すなよ! 絶対におす・・・っ!!  http://twitter.com/cawaiibot/status/341591108872200192/photo/1

RT @kirimint: 子猫一匹のために、緩衝剤詰めすぎだろ… http://kirimix.net/articles/19520.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

RT @nk12: http://twitter.com/victoriarusso/status/360852893408051201/photo/1 ロシアの落書き。己の半生を量子力学に捧げた猫に捧げる、とある。


【 ネタ (Aパート) 】

RT @surimu36: 「三十汁」って書いて「みそしる」って読ませるタイトルは笑ったw

RT @kitaindia: 僕の周りでPerl書いてる人はほとんど結婚してるし、逆にRuby書いてる人はモテてないので、そういうことなのだと思う

RT @Takehaya_info: 不謹慎な話なんだけど、先日出先で見かけた葬儀屋さんの『エコ葬儀』って看板が気になって気になって。何がどうエコなのか、何かリサイクルしてるのか、もやもやーとホラーな想像がいっぱい。


RT @d_v_osorezan: 歌丸「私が『どうしました』と言いますので、それを合図に昇太さんがセキュリティロックを無効化、同時に小遊三さん円楽さんが正面から攻撃、混乱に乗じて幸楽さん木久扇さんが裏口から侵入、たい平さんは逃走経路を確保してください。山田くん、みなさんに例の物を」

RT @ikeikey: 家の近くの中華店では「すべての定食にチャーハンがつく」というのが売りになっていて、ラーメン定食にも餃子定食にもチャーハンがつきます。メニューには驚くことにチャーハン定食もあって、注文すると当たり前のようにチャーハンが2つ出て来ます。店主はおそらくプログラマーなんだと思います。

RT @_HappyBoy: 昼食中、女の子(5歳)に「せんせい、チュウするとき どんな おかお?」と聞かれて「え!?目を瞑るんじゃない?」と戸惑いながら答えたら、「やって!」と言われたので目をつむり、照れながら「もういい?」と言って目をあけたら、僕のお皿に食べたはずのブロッコリーが復活してた。プロの犯行。


≪ 反対 ≫

RT @mm_sugR: 「謎解きはディナーのあとで」の反対語が「犯罪は朝飯前」な事に気付きました。

RT @yubais: 「お客様は神様です」の対偶をとると「神でなければ客でない」となって唐突に客のハードルが上がる


≪ 車内 ≫

RT @774NB: 女性専用車両といえば、導入され始めた頃に美少女好きな百合お姉さんが大喜びしてたんだけど、それから数ヶ月後にブログで女性専用車両をdisり始めてて何があったのか問い詰めたら「女しかいない空間は女の質を下げる。前から目を付けてた可愛い巨乳ちゃんが大股開いて座席に座ってて幻滅した。」と

RT @nkmrerk: 電車で女子大生軍団がよくある無意味な誉めあいを始めて、「Aの髪型かわいー!」「Bの服かわいー!」「Cの鞄かわいー!」「Dこそ携帯カバーかわいー!」を繰り広げた後、Eちゃんが「うちらってさ…顔…誉めあったことないよね…」って現実を叩き付けて全員が押し黙ってからもう6駅が過ぎました。





--------------------------------------------------------------------------------

【 ネタ (Bパート) 】

RT @dadadn146: 犯罪予告します。

明日秋葉原にお茶をまきます。手段は教えられません。

私からの要求は日本の首相になることです。お茶をまかれたくなければ私を日本の首相にしてください。

私は冷血です。決して躊躇などしません。

そしてまくお茶の種類ですが…………

選ばれたのは綾鷹でした。


RT @archiene:
欧米:「ミスしました!」→「原因が解ってるなら防止策を、解らないなら調べよう、責任はお前に無い、失敗は起こるものだから防止策を考えよう」
日本:「ミスしました!」→「お前何考えて仕事してんだよお前なんかいてもいなくてもいいんだよお前が全部悪いんだよ責任取れ」

この差


RT @IoNaomichi:
明日からがんばるんじゃない…
今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日をがんばった者…
今日をがんばり始めた者にのみ…
明日が来るんだよ…!


RT @tsumakichan:
「金欲しいな~」
「そうだ、俺のバイトしてるコンビニにお前が狂言強盗に入るってのどうだ?」
「狂言強盗か・・・」

「あいつちゃんと変装してんのかな?」
ウイーン
「さても!拙者文無しの賤しき身なれば!命が惜しくばこの行李に金子を頂戴お頼み申す」トトトン!
「うわ~、狂言強盗だ」


【 時勢 】

RT @fukuikensaku: 言いたいことは山ほどあるが、今はいい。これでも広がりが足りないというなら、まず下記のネット投票、倍増させましょう。締切まであと1週間。 >現在6,231票 Yahoo! 意識調査 http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/9743/result 
>著作権保護延長、#TPP で文科省に容認論

RT @nigiloski: 「人権侵害だから、本のタイトルも教えない」閲覧禁止の児童ポルノ開示請求に対し、国会図書館から返答|日刊サイゾー http://www.cyzo.com/2013/08/post_14093.html |パニクってた20年前は「子どもの裸=児童ポルノ」で世間は納得したのだろうが、今はもうダメだ

RT @MxIxTxBx: 赤松健氏「創作物には児童虐待の被害者も加害者もいない。有害メディアが増えれば犯罪が増えるという科学的根拠もない。清濁併せた土壌がなければ力のある文化は生まれない。国が全ての漫画やアニメをチェックするのか。そんな暇があるなら一人でも多くの被害児童を救ったらどうか」(朝日新聞より)