人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知 2016年9月キューバンダンスコンテスト復活!!!

90年段後半から2000年台前半に、キューバ大使館主催の日本で最大規模のサルサダンスコンテストがありました。優勝者にはキューバ往復チケット!がもらえるという、ものすごいコンテストでした。僕が出場した時はビデオ審査や事前の会議室での予選オーディションをくぐり抜けたものだけが当日の本選に出れるという、サルサとしてはかなり本格的なダンスコンテストでした。

そして、なんと今年そのコンテストが復活します!!!
詳細はこれから明らかになりますが、まずは緊急告知ということでアウトラインを提示します。今のうちにペアやグループを準備しといたほうが良いかもしれません。
もちろん事前審査がありますが、多数の応募をお待ちしています。応募開始時期は追ってお知らせします。
本チラシ転載大歓迎です。
緊急告知 2016年9月キューバンダンスコンテスト復活!!!_a0014306_1363810.jpg